2012年12月22日土曜日

羽もの


家にいるペットのことを何も話していない気がする。
とりあえず毛ものはいません。
羽もの。5代目かな?文鳥です。
ペット屋さんの売れ残り。
少し足が悪いみたい。


さらに、毛並みもあまりよくない。
そのうちおなかがポッコリと。
どうも卵つまりのよう。
しかたなく電車に乗って鳥も見てくれるじゅういさんへ。
保険なしだから高かった。
でも無事手術しないでとれました。
メスは初めてだけど、大変なのね。

さわられるの嫌いなくせに何かと人に寄ってくる。
今こうして文字を打っている手にも乗ったまま寝ている。
カメラにはとても敏感でたいていカメラ目線。






0 件のコメント:

コメントを投稿