2013年11月16日土曜日

私は焼き芋当番でした。

里山の収穫祭
天気もよく、大盛況で終わりました。
助っ人で来てくれたOさん、
ありがとうございました。

1つ残念なのは
私が向かう途中で朝露にすべってしまい
足をけがしてしまったこと。


それでも痛みはどうにかなったので
1日参加しました。
焼き芋は焼けるとすぐ売り切れ。
石焼き芋だからね。
おいしいんだけど時間がかかる。


お餅もずいぶん並んでましたね。


これは芋煮とこんにゃく味噌田楽。
私はお餅とおにぎり、焼き芋の味見
さらにコーヒーとクッキで
しっかりお腹はいっぱいになり、
芋煮とこんにゃく味噌田楽は
写真を撮らせていただき満足しました。


あ、焼き芋の写真がない!


0 件のコメント:

コメントを投稿