2015年4月4日土曜日

サクラ サバラン レトロ

 



桜の時期になって
親戚のおじさんのところに行きたくなりました。
理由は
この風景とケーキ。
天気はあいにくでしたが
満足でした。


老舗のケーキ屋さん
やたら広い客席はすごくにぎやかで
昔のケーキ屋さん
カフェなんて呼んではいけない


桜のカップも砂糖もミルクも
レトロ満載。
サバランだってある
味も抜群。

おじさんの家は
古い団地を改装したマンション
トイレやお風呂の作りはそのまま

 
私の実家の団地も
改装前はこんな窓だった
なつかしーなー


というわけで
サバラン
レトロ
という贅沢なひとときでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿