2015年11月12日木曜日

ここも鎌倉市


車のない2人で
いつもは行かない
ホームセンターに行きました。
江の電、JR、バス使用しました。

しこたま配達を頼んで
帰りはJRの駅まで歩くことにしました。

早速、気になるものが

なんて書いてあったんだろう。
気になるー
駄菓子屋さん?
床屋さん?
シュークリームって書いてある?

ちょっと歩くと
大きな川に出て
鳥にたくさん会えました。

  

  

  

鳥にばかり気を取られていたら
川の脇には不思議な光景が


また鳥だ。
ムクドリの大群





そして
川の向こうには
かわいいおじいさん
ひたすらスタスタ歩いている
抜かされた。
早い!


他にも
職務質問されている少年もいたなー
川向こうはドラマがいっぱい

そして日が暮れる


再び川に目をやると
コイが!
紅一点



そして紅葉も


のーんびり小さい場所を探検してもうすぐ駅


寒くなってきたので
観音様も隠れてしまった


一人ではのんびり歩けないけど
2人なら怖くないという場所での散策旅になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿