2015年12月10日木曜日

紅葉狩り


鎌倉市役所に用事で行ったら
みごとなイチョウの木があった。


知りませんでした。
 

入口にも
立派なモミジの群れ


みごと、みごと。



夜になると
すごい風が吹いて
翌朝
玄関はかわいくなっていて


うちの近所は
かわいい道になっていました。


お隣の大きなモミジの木が
小さくなっていました。


せっかくなので
ホウキとチリトリで紅葉狩り
袋に2つ狩りました。


そして
うちの小さなモミジの木も
はじめてきれいに紅葉しました。


うれしいねー


外は少し枯れちゃいましたが
中はこんなにきれい



数日後
いつもの散歩コースも紅葉して
場所によっては今見頃。


鎌倉の紅葉は遅いからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿