2016年3月6日日曜日

山下清の貼り絵のような

天気が悪いとテレビで言っていたけど
とりあえず曇りの日曜日
午後から出かけてみる


行くあてもなく出かけたら
また新しい道を発見。
これはすばらしい。
整然とした畑


山下清の貼り絵のような


それからヒョウ柄の道


さてここは行き止まり?
お隣の家とはだいぶ雰囲気が違うけど
とりあえず抜け道発見。


いこいの森と言うけど
人工の木でできた階段を下りると


もう終点
階段を下りている間中
シェパードが吠えていた。
憩えない。




このままだと藤沢に向かう
西に進路を変更
おもしろい道を見つけて
急な坂を上ると
もう鵠沼の松のある高級住宅地


カーブミラーの中に
おもしろい顔が




見慣れた道にでた。
庭でたくさんニワトリを飼っていた家があったね。
もうニワトリはいないけど

空き地に鳥居
なんだか鳥居の場所では
悪いことができない気がする。
はい、勝手に入りません。


かわいい家。
この松の木
以前ボウボウだったのを覚えてる


松ヶ丘は昔の風景が残っていて
落着くなー




そろそろ鵠沼海岸


商店街の道
いいかげん休憩しよう。


生ビールの飲める場所ないかな
まだ早くてウクレレノ曲が流れるお店しかない。
ビール1杯で早めに出ると
雨が降ってきた。
これは電車に乗るしかない。


藤沢に向かって
雨宿りと言いつつもう一軒
炭火焼き鳥おいしかった。


江の電を待っていると
雨がすごい音で屋根を叩く
見上げると
かわいい色の屋根でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿