2012年10月22日月曜日

あいつが出てきた。

急に庭がざわついた気がした。
なんだ?
庭の一部が動いている...
あれ?ゴンスケだ。
慌ててキャベツを持っていく。
でも食べずに充電。


気持ち良さそうに充電していたら
日差しが少なくなってきたので
デッキに上げてあげた。


しばらく充電して、タンポポの葉っぱを少し食べると、
すごい豹変ぶり!!
鋭い眼光で足早に走り回る。
ここはどこだかチェックし始める。
 脇の網戸に何度もアタック。
部屋へ入ろうとする。




網戸が壊されそうなので
なじみの庭に下ろしてやると、
今度は庭のチェック。
スタスタと音を立てて走り回っている。
東と西のかどまでチェックが終わると
足早に小屋へ入っていった。

今日は温かかったからか?
なんだったのだろう。
4週間ぶりかな。
元気そうでよかった。

小屋の中はとても深く掘られていた。
もう冬眠かな。
また出てきてもいいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿