2013年2月26日火曜日

静かな戦いその後

遅くなりました。
文鳥とセキセイインコの緊張する場面です。

前回のお話は
に載っています。

あれから、飛べないセキセイインコは
何度もジャンプを繰り返し、
テレビ台の上から、
テレビの上に、
そしてとうとう文鳥のかごの上に到達。


お互い距離を置いて様子を見ています。
ちなみに文鳥は出ることができません。


セキセイインコがのぞくと、
文鳥は威嚇のような声で怒っています。
当たり前ですが。




とうとう近づいて....
攻撃しました!


ところが


セキセイインコは知らん顔。
ん?
怖かったのか、無神経なのか、
文鳥も物足りなそうですが、
これで終わりでした。

どーもセキセイインコの気持ちが私にはわかりませんでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿