2014年6月28日土曜日

鎌倉+日曜日+6月+散策=アジサイ!?

今朝は雨降り
日曜日だって言うのに...
と思っていたらいつの間にか
太陽が出ていて
これは出かけないと
なんて気分になった。

お友達と散策することに。

せっかくの鎌倉。
やっぱりアジサイでしょ。
日曜日の鎌倉。
あじさいを見よう!

だいたい状況はわかっていましたが
想像以上でした。
明月院の前の通りも
原宿の竹下通り状態。

神様のようにあがめられる江の電
こういう日は警備員さんがいる踏切。
 

とにかく
有名どころは無視して
きれいな花を見ることができました。
アジサイはそろそろ終わりでしたね。

ハンゲショウ

お花とセットで
拝見できるクジャク



お祭りの準備で忙しいのに
私は邪魔な観光客でした。

中の刺繍がすごくかっこよかった。

 

今年もここにたくさん張られるのか?

個性的な集合ポスト
スズメ?可愛い灯籠

すごーく大きい入道雲を見て
夏のようなアジサイ見学でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿