2016年6月11日土曜日

トイレに誘われて

鎌倉まで散歩
とりあえず買い物ついで


なんて言っていたら
今日は土曜日
アジサイ見物の観光客がたくさん 
極楽寺の切り通しはしばらく一緒になって通過
長谷から裏道開始して
古い建物ゆっくり見物



ホタルの光みたいにきれい


ネムの木の白いものだね
高くなる木だから
なかなかこうは見れないでしょ


きれいな教会
絵になるね

古い家の雨戸
かっこいい
閉める様子が見てみたい


また一軒古い家がなくなりそう


感傷に浸っていてもしょうがない
気がつくとヤキトリ


ここの共同トイレが好きで。
扉を開けると
そこは外
電車が隙間から見える崖下


トイレの鍵だってこういうやつ
閉め方知ってます?

もちろん男女兼用のトイレ。
あのグリーンのボールが入ってる
まだ売っているんだね。

まだまだこのままでいてください。
またトイレに呼ばれて来ちゃおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿