2017年2月11日土曜日

乱暴者のカメラ

お気に入りのデジカメ
液晶が壊れて見えなくなってしまった。
約2年。短いよね。 
ほとんど毎日持ち歩いていたからかな。
どうにか濃い霧のような画面で撮っていたけど
撮ることが嫌になってしまった。

いくら待っても直らないので
新しいのを購入
乱暴ものなので
防水、防塵、耐ショック
ニコンのCOOLPIX AW130
さらに
生き物に気づかれにくいように黒。

接写時にレンズが端にあるので暗くなりにくく便利かも。
さらにレンズの枠が四角いので
家の鳥たちもあまり怖がりませんでした。


なんだ?

初モデルは文鳥


接写モードで1cmまで寄れるそうです。


外に持ち出して


光学5倍ズームです。



この下のものは
壊れているソニーのカメラ。
少し赤みが違う
ちなみに別の日なので風景も違うけど。

この木にトンビがいる。


こんな感じまで近くになる。


あまりこだわらないので
どうでもいいのですが
壊れるのはいやです。

0 件のコメント:

コメントを投稿