2017年6月2日金曜日

流されて

今日はハイキング
のはずでしたが
お友達から連絡が来ない
連絡してもまったく。

下見に行くと言ったきり
返事が来ないので
事故にあって入院?
なんてあまりいい想像ができない
私の予定はゼロになり
あまりにもいい天気
 何となく外に行きました。

格安スマホの調子が悪いから相談すると
T-SITEに行くように言われました。
初T-SITE
 

いい天気でまぶしいほど。
皆さんなんだか
無理矢理ソファーに座って
本を読んだり
コーヒー飲んだりしているみたい。
 
私もおしゃれなカフェに独りで入って
Free Wi-Fiなんか利用しちゃったりしてみたけど


なんだか
私にはあわないところだね。

太陽にガンガン照らされたあじさいか。


カサカサの花壇は好きじゃないなー


結局
早めに家に帰って
写真の整理などして落着きました。

心配していたお友達から
連絡があり
ちょっと怒り気味でした。
話してみると
私のメールがいっさい届いていないとのこと。
あちらのメールの問題らしいです。
平謝りに謝られました。

もったいなかったなーいい天気の1日。
もうすぐ梅雨です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿