2012年5月20日日曜日

ひとりごと1

気がつけばもう40代も終わろうとしている。
いつおばさんになったのか、いったいどうやってここまで来たのか。全く気にせず暮らしてきたのでいまだに精神年齢は子供並み。
結婚してから昆虫に興味を持ち、子供の頃の団地生活が長かったため庭のある生活になってますます生き物全般に興味を持ってしまっている。
私の知らないことがいまだにどんどん増えている。
そろそろ記憶力もあやふやになろうとしているのに記憶に留めたいことがたくさんで、これは写真付き記録書を作らねばと、思いホームページを作りました。
個人的大発見、勝手な思い込み思考などの記録書とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿