2012年11月18日日曜日

無事終了

収穫祭が無事に終わりました。
予定していた日は雨で、一日ずれましたが、
待った甲斐があってとてもいい天気に恵まれ
たくさんのお客さんが来てくれて楽しい一日でした。
ついつい写真を撮りそこなって、
準備中と、打ち上げだけの写真になってしまいました。

これは準備中お餅の係の方達



そして打ち上げ準備していたさんまを残った薪で焼いて乾杯。



この子は前日のお芋洗いにも参加してくれて、
お母さんのお手伝いをしてくれました。

どんなに汚れても、怒らないお母さん。
元気に遊んでいる子供たち。
いい親子ばかりでとても安心しました。
町なかで見る何を触っても怒るお母さん
子供の話をちゃんと聞いてあげないお母さんに
見習ってもらいたい元気な親子ばかりです。


丸太でコースター作りもありました。
桜の木とイヌビワの木です。


0 件のコメント:

コメントを投稿