2015年3月31日火曜日

「明日から天気が崩れます」

「明日から天気が崩れます」
なんて言われたら出かけなきゃね。
お友達と近所で花見


わざわざ来てもらったので
お弁当は2人分作って持って行きました。


腹ごなしに鎌倉山に桜見物


バスで下って
緑の広場



これほとんどスギナ。すごい

小道にタンポポ咲いててかわいい

でもその奥には...


知らないで訪れたらびっくりだよね。

たがふみそめし曲線の道
この道の途中で
誰かが書いた源氏山公園への矢印を見つけて
ついつい登ってしまいました。
本当につくのかな。 

細くて
危なっかしい場所が
何カ所かあったけど
それでも
ずっと続いている道
なかなかそれっぽいところには出ないなー

と思っていたら
やっと人の声が聞こえ始め



無事
人のいる場所に出ましたが
ここはどこ?

看板見つけて
やっと安心


高いところから見ると
何となくわかるでしょ。


源氏山の桜は木によってまだまだのものも


植木鉢にカメが生えてる?





あまり縁のない風景


おねえさん達も手作りお弁当でお花見
いいね!


一部だけ盛り上がっていました。




この後
おいしいくずきりを目指して歩いたのに
おやすみでした。

かわりにおいしい紅茶をいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿