2015年9月25日金曜日

日本人なら一回は行かなきゃ

久しぶりの都会!
なつかしいなー
お茶の水で乗り換えて



初の相撲観戦です。


テレビで見るこの風景
 

これも見たかったんだ。


へー
こんなのもあるんだ。
実物大ではないようだ。おしいなー


いろいろ販売している後ろには
きれいな絵が描かれている
ゆっくり見たいほどきれいに書かれてた。


ここはおべんとう予約した人だけだね


う!
見えた!
まだガマン我慢。


まずはお弁当買わなきゃ
力士ごとのお弁当が売ってた
その力士の好みが入っているらしい。


鶴竜は
ハンバーグ、カツ、ソーセージでした。
お子様か!

飲食物買って
地下でミニちゃんこ食べて
2回の席に到着。
いいねー!


いろいろ目が忙しい。
まだまだ行司さんは裸足のクラス
でもみなさん立派なお腹してるんだ。






初のナマ物言い


大きいのが5人
行司さんかわいい。

右端に今の決まり手が表示される

こうなっているんだ
と風景をさんざん楽しんだ


いよいよ幕内力士ですか。

正面に大砂嵐だ!



満員御礼が出た!
今回は連日満員御礼だね。


永谷園と遠藤!


大砂嵐と逸ノ城



琴奨菊のお決まりのポーズ


今日はこれが楽しみ
稀勢の里と照ノ富士



あー照ノ富士が
なかなか起きないぞ
大丈夫?

テレビではないので
リプレイができない。

明日の勝負が気になるまま終了。

旭天鵬さんだ。服来てると呼び捨てしにくい。
なんだか
朝からずっといたのに
楽しい時間で
あっという間でした。



ありがとう


お仕事で忙しい主人へのおみやげは
これでしょ。



なかなかおいしかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿