2013年12月26日木曜日

大倉山のちょうてん

年の瀬でみなさん大忙しだという時期に
蝶展に行ってきました。
Kさんのお知り合いのグループ展です。

初めての場所でとてもわくわく。
大倉山って初めてでしたがいいとこでした。
今度ゆっくり歩きたい街だなと思いました。


公園も広そうでとても期待していたのですが
私の都合で
今回はパスしました。
展示会場はまた変わった建物。
小さな博物館のような。





これ鉄製。
同じものが木製で内側にもう一組ありました。
ぜいたくです。



内側もなかなかすてきでした。

蝶展もなかなか見応えのあるものが多く
写真撮影の苦労や、なかなか見れない標本など
お話を聞きながらゆっくり楽しませていただきました。
大きなサナギの抜け殻は迫力でした。

肝心な蝶展はたくさんの作品に
私がウチョウテンになり
すっかり写真を忘れてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿