2013年12月5日木曜日

今年は実家でお願いします。

あまりの天候の不純さに
9月下旬から食事をとらなくなったゴンスケ。
いろいろネットを見ていると
心配になるばかり。
冬眠、
いつもより1ヶ月くらい早いんだけど。
このままだと春には餓死?
なんてよくないことばかり考えてしまう。


そしてついに
冬眠解除してしまいました。
急に起こされて
全くの寝ぼけ顔。
不機嫌全開。
ずっと穴を掘るように
ガリガリ床を掘りまくっています。


こちらも冬の過ごし方をすっかり忘れて
あたふたあたふた
頻繁に温度を測って
夜中に何度も起きてしまった。

やっと最近
慣れてきて
食事もするようになり
うんちもするようになり
おとなしくなりました。

食事のきっかけは
庭のオオタビラコ。
やはり好きみたいです。

今の時期花も咲いています。この花と葉っぱ

今年は実家でぬくぬくしてください。

葉っぱ食べてうんちして
もう眠いからとコタツに入ろうとしているところ。
この後引き戻されて自分の小屋に入れられた。

写真整理していたら
活発なゴンスケの写真が

暖かい日を振り返る写真です。



木登りゴンスケ


布団干しを出したら
体でチェック


これはじゃまだ!って言ってると思う。

バケツだって容赦しない!


0 件のコメント:

コメントを投稿