2014年2月13日木曜日

子供にも人気の西友

明日に備えて
近所の西友に買い物

西友の近くでは
よく子供が遊んでいるようで。

何に使うところかわかりませんが
つい最近、看板や入口のアスファルトを
張り替えたりしたんですが
きれいになったアスファルトには
たくさんの絵がチョークで書かれていました。

大雪の次の日は山に積んだ雪に
子供達の足跡が。

西友の周りは
商店街になっていて
車も入って来ないし
大きなサクラの木の生えた花壇があるし
底に植えてあるクワズイモの根も
よくオママゴトに使われています。
木の包丁で切られてました。

今日もありました。


西友の敷地内に
おままごとの跡。
ご飯には雪が入ってました。
おかずは石かな。




0 件のコメント:

コメントを投稿