2014年4月1日火曜日

いい陽気

今日はきれいに晴れた。


富士山も見えた。


海のうねりもきれいに見えた。


桜は咲いている。

平日の月初め。暇な人はそうそういない。
待ちきれなくて一人で午後から散策に出た。

タチツボスミレがたくさん咲いていた。


セリもそろそろいい時期。


道でお会いした方となりゆきでセリつみ

一つかみ程度でちょうどいいおかず。


その後樹齢200年を越えると言われる桜を見に行く。
しっかりたくさんの花を咲かせ
少しハラハラと花びらを散らせている姿は幽玄。


ウラシマソウ
このヒゲみたいなものを釣り竿に見立てたらしい。


また鎌倉山
何度見てもいい。


なんか撮影している。
結婚式の写真らしい。
きれいだった。

主人に言ったら
昨日海でも見たよだって。


とにかく気分のいい1日。

もう十分と思ったが
ここからしばらく歩かないと家には帰れない。





0 件のコメント:

コメントを投稿