2014年4月10日木曜日

きざはし

好きなことばかりやっていて
そのたびに友達が増えた。
泳ぐことと昆虫が好きでKさんと
着物が好きでMさんと
そしてその人たちと話して
3人とも緑の中を歩くのが好きだと知った。
今回タイミングがあって
3人での散策となった。


3人とも知らないコース。


ドキドキワクワク



ちょっと探検気分
ウグイスカグラ

いいとこねー




きれい。




ここでお昼にしよー。


こっちの方がいいよー。


ああ!おいしい。
Mさんごちそうさま!


気分が良くなりもう一越えして北鎌倉駅まで行くことに。


アオオサムシ


きざはしという言葉をこの日初めて知りました。




陶芸家の使っていた鎌の煙突だそうです。






いまは、シェアアトリエとして使われています。
いろいろ小物が売っていました。



このあとお寺にも行きました。


これだけ使ったタワシを見たのははじめて。


なぜかチビ狸の頭にはおちょこが



いい日をありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿