2014年4月2日水曜日

また来てね。

お友達が忙しいあい間をぬって
桜を見に来てくれました。


商店街の桜を見ていたら
たくさんの人が写真を撮ったり
買い物に出て来たり
散歩したり
平和なひととき。

こんな日のこんな時間こんな場所に測量の人が。
彼女は自称雨女なので曇りでもいい方です。
予報では夕方から降るそうですが。
気分的にせかせかと案内してしまいました。


鎌倉山を抜けて
夫婦池まで。




桜も咲いているし
奥のベンチにはたくさんのお年寄りが
話の花を咲かせていました。


知り合いに教えてもらった
イワボタン


こんな水辺が好きなようです。


カキドオシも花が咲くときれいなもので

ヤナギの仲間?
サルトリイバラの花

鎌倉山にもどって来て



また桜三昧


どうにか雨はもちました。
でも帰路で雨に遭遇したらしいです。
来てくれてありがとうございました。
楽しい時間がすごせました。
こんどはゆっくりできるといいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿