2016年2月18日木曜日

忘れてた

誕生日の近い友だちと
祝いましょうと会いました。
寒い風だけど
日のあたるコースで鎌倉へ


見事な風なので
凧もよく上がる


ウインドサーフィンもだいぶ遠くを走っていました。


おしゃべりが止らず
気がつけばこんなとこまで来てました。
文学館のバルコニーに出られると知ったので
さっそく出てみることに

おしゃれな場所でした。
たまりません。


庭には着物の2人がいて
ちょっとタイムスリップした気分


この風景を昔の人も見ていたんだろうな。
家並みも木々の大きさも変わってしまったから
もっと海が見えたんだと思う。







外からの眺めもいいねー




庭に出て
早咲きの桜を観賞


警備の方が近くの門に建っていた
気がつけば
最後の2人
遅くまですいませんでした。

きれいな風景
ここ好きだな。


6人のお地蔵様
みんなすごく特徴のある顔

すっかり忘れてた
今日はお誕生日祝いだった


どこかでおいしいコーヒーを飲みたい
と言いつつ駅に着いてしまいました。
駅前で休憩
江の電に乗って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿