2016年2月7日日曜日

春間近

トタン100%
サビ満タン


この巨木かっこいい
何の木かと思ったら
うちの庭にあるタブノキと一緒
うちの木もこうなるのかな。




うめの時期かー




逆光だからわからないけど
スズメがたくさん
わかるかなー





今日は海沿いを帰ることに




夕焼けはどんどん変わるから
何度もシャッターを切ってしまう。








きれいな瞳
何だろう


しばらく歩くともう1つ
ヤドカリの瞳でした。




ポツポツと何かが浮かぶ


水鳥のようだ
2つのグループが1つになるのか
と思ったら
数匹が違うグループに入っただけで
また2つに別れてしまった。
何してるんだろう。


わかめの季節です



だれかのメッセージ
引き潮なのでなかなか消えませんでした。


自然の夕焼けを満喫していたのに
夕暮れになると
人工的な明かりもきれいに見えてくる






翌朝の散歩で
いつもの梅の木にも
花が咲いていた
春間近




0 件のコメント:

コメントを投稿