2016年12月15日木曜日

場違いな二人

主人の打ち合わせにくっついてきました。
ここは二子玉川駅。
見晴らしいいなー。


ナビで打ち合わせ場所の検索をしたら
こんな細い道を教えてくれました。
おもしろい。

主人は仕事だけど
私は時間つぶし
おいしそうなパン屋さんを見つけました。


そのうちにちょっと道に迷って
変な場所に出ちゃって
心細いはずなのに
こういうもの見つけてうれしくなる。
この時期の都会はイルミネーションがあるって
友だちが言ってました。

どうにか落ち合う場所に到着して
お茶を飲んで待っていたんだけど
思った以上に打ち合わせがかかってしまい
次の打ち合わせ時間まで微妙なので
夕食なしで移動。

わーすごい!
 あそこで打ち合わせのようです。


近くに行くと
またイルミネーション!
なんだこれはー!

こういうのが似合わない2人
慣れない場所に緊張しつつ
主人は打ち合わせに行ってしまいました。

さて
散策開始。
こちらのビルではさわやかなイルミネーション
奥のビルでは会社帰りの方達の
トレーニング姿が






たくさんの人が写真を撮ったり
駅に向かったりしていました。

ガラスの城でしょ。



橋の上から都会をながめようと来てみると
同じようなことを考えているのか
カメラを構えている人が。
よーく見ると
おやおや
きれいなお月様
いやーいいタイミングでした。



時間つぶしに買い物して
戻ってきたら
もうお月さんはこんな場所に来てました。

ふりむけば
都庁が見えました。

もう一件
忘年会に誘っていただいて
途中から参加。
しっかりした夕食もなく
コンビニのおにぎりを持ってグリーン車に乗車。
どうにか戸塚から座れました。

おもしろい。


なかなか見れない風景だよね。


かわいいペットボトルキャップ回収箱
何かになるならいいことだよね。


家までのバスはなく
れろれろで坂を上って
家に着いたら翌日になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿