2016年12月25日日曜日

いい陽気でした。

なんですか?
どうももの言いたげなハト。


あちらでは
こういう感じで

だからって
私にうったえないでください。
私はハトのメスではありませんから。 


ハトもくつろぐほどのいい陽気。
今日はクリスマス
そしてフリマの日でした。


夕方の散歩
きれいな夕焼けなので
ちょっと長めに歩きました。

ここのお店には
カップルがたくさん並んでいました。


きれいなグラデーション
自然はすごいねー

鎌倉高校前のホームは
ライトアップしています。



日が沈んでしまいました。
さて帰りましょう。

家でのクリスマスは
息子がいる時にとすでに終了しています。
今日は何を食べようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿