2017年5月4日木曜日

出かけないで連休を楽しむ2


急に弟がやってきた。
それも折りたたみ自転車で。 
片道約35km。
途中で寄り道しながら
ダラダラと7時間くらいかけてやってきた。
今まで父の介護と見舞いで
車ばかり乗っていたおじさんが。
とにかく無事に着いてよかった。
散歩に出ていなかった私たちは
散歩に誘うと
長旅を共にしてきたヤツを
鎌倉の景色の中で撮影しながらついてきた。
  
藤の花がきれいだよ
なんてまったく興味がない。
富士山はあいにく曇っていてみられなかった。


なんだかおかしい風景
50代と40代の腹の重いおじさんが逆上がりに挑戦!
腹が重すぎてこの先がなかなかできない。
ハハハハ
自分は棚に上げておこう。


今度はブランコ
昔からこういうくだらないところは似てるんだよね。
 

この後夕食を食べて
重い腰をあげて
どうしても今日帰るんだと
夜9時に自転車にまたがっていきました。 
家に着いたのは夜の1時。
飲まず食わずでがんばったそうです。
他にがんばることあるでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿