2013年9月18日水曜日

帰りの荷物が重くなる街

大船に月2回通っていました。
今日で終わりなんですが。
大船の市場は安いですねー
このカマス、14匹も入っていて100円でした。
いいのかなー
と思いつつ買ってしまいました。


私の母はたくさんの魚を買っては
おろすのが好きで、
小さなアジをたくさん買って来ては
南蛮漬けを作ってくれました。

まさかと思ったけど、
私も意外と好きなんですね。
この魚だって
なんかおろすの楽しみだったりして。

結局、
大量のフライが出来上がってしまいました。
身がフワフワで食べ応えありました。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿