2013年9月9日月曜日

外泊の次は入れ墨。

ゴンスケが外泊してから
もどって来てくれたのでよかったのですが
あの時は心配でした。

門の鍵は気にしないといけないのですが、
なにせ、最近ぼーっとしてる事が多くなり、
もしもの事もあるわけで、

首輪をするわけにもいかず、
結局申し訳ないけど、
直接記入させてもらいました。


主人は乗り気で。
色はブルーになりました。


大暴れしてもこれなら大丈夫。


お庭に放したら、
よっぽどショックだったのか、
すぐにお家に引きこもってしまいました。
ごねん、ごめん。

しばらくは子供のカラスも
様子を見に来ていましたよ。
変なのがいるって。

この後、ちょうど
気温が下がったり、台風が来たり、
ゴンスケはふさぎ込むのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿