2013年10月10日木曜日

けっきょく健康ばなし。

高校からのお友達と久々に鎌倉散策。
どこと言うあてもなく
テクテクペチャクチャ
江の電が見えるとこ。
平日はまだ静かでいい。


彼女はこういう所に目がいくからいい。


とりあえず来たことないと言うので
古き良き建物見物。


さらにバラの花を嗅ぐ。
ここも私と共通。


これも気に入ってくれた。
今回はミラー越しに撮ってみる。


いい日和だったのでカニまで出てきてくれた。


さらに、トゲナナフシも。


佐助稲荷も行ったことないと言うので
とりあえずお参り。




コジュケイの親子も見たよ。
赤い鳥居とよく合ってる。


カマキリも腰をくねらせごあいさつ。
どーもー


近いので銭洗弁天も行って
洗ったお金でアイスを食べる。


いいものみつけた。

自分ちじゃないけど
ここも見せびらかす。


極めつけにこれ。
2人で喜んで写真を撮る。
これかわいいわ。
たまご焼きじゃなくて。


1日違いの誕生日、
好みが似ているのもそのせいか?


この後うちで専門学校仲間のうちの主人もまじえて
老眼のはなし。
とほほ。


0 件のコメント:

コメントを投稿