2014年7月23日水曜日

いい海でした。

暑ーい日に
お友達と海に来ました。
うれしいな。

あまりにも泳いでいなかったので
心配になり先週プールで練習したりして。
とりあえず、足もつらないようなので大丈夫。


立石という海岸


なんとレトロな風景

そして虫たち。

左にはハラビロカマキリ
この植物はボタンボウフウでした。
ヨツスジトラカミキリ

皆さん私の生き物ヲタクを理解していただいて
とてもうれしいです。

水中カメラがなくて残念でしたが
きれいなアオウミウシもいましたよ。

暑い中ご苦労様

それから何かの撮影
誰も女優さんの名前も知らない
撮影にも大して関心のない友達
いい仲間だわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿