2014年7月25日金曜日

日本人でよかったー。

障子はすごい
という話になりました。
部屋の明かり取りにもなるし
間仕切りにもなる。

いい気になって
ベットルームの下の部分だけ
和紙を張ってみました。



プライベートでありながら
明るい間仕切り
そして風は通るぜいたく。






うずまきもようがかわいい。
風も柔らかく通ります。
とりあえず家族も納得してくれました。

実はこの障子枠は
友達の住んでいたアパートが立ち退きになり
取り壊すというので
大家さんにお願いしていただいて来たもの
主人が自己流のかんなでサイズを調整。
復活しました。
もったいないよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿