2014年9月26日金曜日

ご満悦な1日

お友達と鎌倉へ
今回もまた
変なものしかカメラには収めない。

これはお目当てのピザを食べるため
少し早く来てしまったので
時間つぶしの時。
いいものが撮れてご満悦。

 



池のカメなんて
たいがい撮らないけど
この姿はやはりおさめておこう。
時期的にアジア大会の床競技を思い出す。


おいしいピザをごちそうしてもらって
お腹もご満悦。
少し歩かねばと
お気に入りの山へ案内


北風が強い日で
正面から風が上がってきた
日差しが暑いくらいなので
気持ちよかった。


まだ行けそうだということで
池もご案内。
なんと蓮が長ーい茎を伸ばしていた
この風景もありかな。



山から出たら
一息ついて
ここもいい気分なんだよね。
今度は主人を誘う予定。

陽気もいいし
おいしいし
他愛のないおしゃべりで
1日気分よくすごしてしまい
あっというまでした。



夜になって気になったのがこの花。
調べてもなかなか出て来ない
結局ヤブマメの白花らしい。
本当は花びらの先が紫。
珍しいものが見られて一人でご満悦。








0 件のコメント:

コメントを投稿