2014年10月10日金曜日

一粒で2度おいしいおみやげ

息子のおみやげ
瀬戸内海のあたりで買ったらしい。
よーく見ると


チリモンだ!
わーい。
親のことがよくわかってらっしゃる。


さっそく夕食時にチェックする。


いる、いる。
タコの赤ちゃんね。
いや、イカか。
かわいいわー


結局食品なので
ゾエアとか、メガロパのような
硬いものチクチクものはしっかり入っていませんでした。
エビやアミも入ってないな。
それだけが入っていないって
あとから混ぜたのかな。

ちょっと疑問は残りますが
あそばせていただきました。


今日の一番はこれかな。

食べちゃいたいくらいかわいいので
食べちゃいました。

後日
赤ちゃんタコチャーハンや
赤ちゃんタコ飯などと言って
大活躍しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿