2016年9月11日日曜日

運動不足です。

雨ばっかり。
今日は小雨決行で
運動不足を解消するために
歩いて藤沢まで

森に入ると
バッタが歓迎してくれました。


道では雨の中
散歩中のイモムシ。
シモフリスズメかな?

以前ここを歩いた時も
雨降ってたんだよね。
しっかり4本足
かわいいね。

せっかくの景色のいい場所
灰色の世界だね。

マンホールのハテナ
なぜかマイナスネジが。
何をとめているの?

今日は北口までやってきました。

面白いものがたくさん

デパートの壁には
わらのゴミ?

実は蛾でした。
オオエグリシャチホコだそうです。

あれれ?
かわいいぃ!
図鑑に載ってるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿