2016年11月10日木曜日

秋の話


父の病院に見舞いに行きました。
紅葉がきれいです。
町から少し離れた山の脇にあります。




今点滴だけの処置で入院しています。
認知症なので管をはずさないように
ミトンをはめられています。
私たち子どものことも分らなくなりました。
弟と2人
父のことを話せる相手がいてよかったと思いました。


帰りに
母と親しくしてくれていた方と会いました。
カフェでおしゃべり。
彼女も92才のお母様がなくなったところで
これから一人暮らし。
元気そうに太極拳の話をしてくれました。


陶芸を趣味とする彼女
意外と気があいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿