2016年11月30日水曜日

紅葉どうかな?

今日はお友達と歩いて鎌倉へ
この道は工事が入るそうです。
このそばにすでに迂回用の階段が作られていました。
このいい味わいの風景も見れなくなるなー。
田中絹代さんも通ったと噂される道。




サネカズラ


鎌倉FMお姉さんDJが中でしゃべっていましたが
それよりも気になるのが
こっち

きれいな蛾ですねー。
ウスタビガだそうです。

ある本にはこの幼虫が繭を作る時に
鼻歌を歌うと書かれていて
すごーく興味を持った。
でも未だにお会いしていません。 
古い家はおしゃれだ。

これもすごい。
家、大丈夫か?


神社に来るとイチョウが見られる。



ここのイチョウはまだ緑。


モミジを訪ねて
鎌倉宮
まだミックス状態だ。
 


もっと奥に行くと


ここはいいねー。




こういうようかんありましたね。








きれいなモミジがたくさん見られました。



これはカラタチでしょうか
すごい。


遠くから来たお友達も
満足してくれたのでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿