2012年8月5日日曜日

ゴンスケ2


新築です。6月、今までの木造ハウスがシロアリにやられてしまったので今度は陶器に。
家にあった壷ですが、ちゃんと底になる部分は割って抜きました。水はたまりません。
まわりの小さな芽はシロツメクサです。
ゴンスケの好きな草です。
日当りも悪いので、ヒョロヒョロと出てきましたが、
最近そのか弱いクローバーをすでに食べている様子。
キャベツはよっぽどおなかがすかないと食べないみたいです。
もう少し生えるまで待ってくれー



夏になり、動きがさらに速くなりました。

一日2回たくさん食べる食事時間があるようです。
朝起きて体が温まった時と、午後3時頃、家に入る前にたらふく食べようと言う感じです。
夕方3時から4時にかけて、まだ明るいにもかかわらず、家路に急ぎます。
動画で見るとまたすごくいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿