2012年8月19日日曜日

久しぶりサイクリング



自転車で鎌倉に行ってきました。


人に送るものを探して。
暑いけど夏の雲がきれいなので大して暑さが気になりませんでした。



どこらへんの雲なのでしょうか?あの下では今雨でしょうか。


飛行船も絵になるので撮っておきました。
すぐ横のお家からおばあさんが出てきて
「あれはなんですか?」と訪ねられました。
「宣伝用の飛行船ですよ」と教えてあげました。


材木座海岸あたりの人ごみと大きな雲。
人間ってちっぽけだなあ。

ところで、結局、送るものは鎌倉梅サイダーです。
24本入りの一箱送ることにしました。
味見に買ってお家で飲みました。
香りがよくっておいしい。
今度来客の時に出そうかな。
これから鎌倉のおみやげに人気が出そう。






0 件のコメント:

コメントを投稿