2014年8月20日水曜日

テレビの情報は小さな覗き穴

今日は海です。

一色海岸
すごーく夏です。
テレビで流れるギトギトの湘南の海とは違い
ゆっくりと流れる時間と
優しい風。
こういういいところは
テレビで流さないというのがいいね。

沖縄よりきれいですいているんじゃない?




少し歩くと海の家もあるし。


振り返ればくさ原。越えるとまた海。

なんていい場所なんでしょ。

さっそくみんなで海に入りましたよ。
きれいな砂浜。
まわりにもゴミがないし。

この暑ーい日に
ぜいたくにも
最後には寒くなって
みんなで鳥肌立ててました。

小さな黒いウミウシや
小さなピンクのアンドンクラゲがいましたよ。
大きなクロダイも。
ここの主ですからね。

今日も申し訳ないけど
もうしぶんない1日でした。

帰り道で通った由比ケ浜海岸
すごいことになっていました。
別世界。
テレビで流す湘南でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿