2015年6月28日日曜日

急いで観察の日

森への道に入るなり
ホコリタケのお出迎え
ちょっとつついて
胞子を出させていただきました
おもしろいよね、これ。



さてさて
今日は何に会えるかな?


やったー
アゲハモドキの幼虫に会えた。
以前卵を産んでいるのを目撃した葉っぱだった。

 

なんだか親しみがわくなー
大きくなってね

それからすぐに
今日は蝶に詳しい友人に会えたので
そろそろ見れなくなる蝶にも会えました。
だいぶボロボロでした

ウラナミアカシジミ

今日は
急いで観察の日なので
友人と別れて一人で散策

なぜかキウイ

ネムノキは優しく揺れていた


きれいなカミキリムシ
食事してウンチして
お取り込み中でしたか。

キボシカミキリ





0 件のコメント:

コメントを投稿