2016年1月1日金曜日

春のような元旦

明けましておめでとうございます。
庭の千両を飾れてうれしい玄関


今年の千両はたくさん実りお裾分けもできました。

おせちはかまぼこと黒豆、刺身以外
手作りできました。
着物も来ちゃって気分引き締まる。
でも主人も息子もトレーナー姿。
 

たらふく食べて
近所の神社にお参り


天気のいい穏やかな正月です。



ゴンスケも
少し前から元気になって
むしゃむしゃ食べる
日なたぼっこもするようになった。
うれしい新年



いつもの散歩道
桜のツボミはまだ固い


今年の初富士
雪が少なくて
スノーボードに行きたい主人は悲しそう


夕方から町田の実家に
商店街は正月休みなのに
ライトアップだけすごくなっていました。




父は年に一回しか来ない主人を
すっかり忘れてしまったようで
じーっと見ていました。
弟と主人が楽しそうにしゃべるのを見て
一緒に笑ったりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿