2013年6月11日火曜日

最近何してる?

最近私も外出が多くて
なかなかゴンスケを見ている時間が少なくて、
何してるかなぁ
と思う時があります。

写真も撮ってあるので
記憶力の悪い私のために
こういうこともあったよということで
載せておきましょう。

ご飯を物色中。
シロツメクサを食べながら
やってきました。


手前にあるのは
四葉のクローバー


どうなる?


とりあえず進路変更。
なんだかやっぱり
四葉のクローバーを
食べられるのは気になる。
4月25日

こんなこともありました。


どういう気持ち?
結局この後
落ちて裏返っちゃいました。
4月27日

タンポポ大好きだったのに
最近は
オニタビラコ。


こんなにフニャフニャのもの
食ごたえないでしょう。
ついでに
ヘビイチゴもどうぞ。
5月21日


ダイコンの葉は栄養豊富。
知っているのか
いつでもよく食べます。




0 件のコメント:

コメントを投稿