2013年7月5日金曜日

女子でよかった。

さあまた車に乗って




着いたところは大湯沼。



残念ながらハイキングは無理のようで、
しばらく眺めて
国民宿舎の雪秩父で
汗を流す事に。

ここはドロの温泉があった。
女湯しかないらしい。
女子でよかった。

いろいろな湯船があり、
入ったり出たり。
露天風呂ではほとんど動物。
恥ずかしい事がなくなってしまうほどの開放感。
裸でドロにまみれて
のんびりと景色を眺める。
たあいないおしゃべり。

贅沢な時間だった。



 今度はきれいなお店へ。


ワクワクするー


ニセコミルク工房で
シュークリームとヨーグルト。


まるで絵のよう。


極楽。極楽。


お花畑観賞。







それからトンボ玉に挑戦。
やりたい放題で
すいません幸子さん。


できました!
渾身の作!


さ、もう夕方。
帰らないと。


この道をまーっすぐ行くと
急に風景が変わって街になる。




駅前の幸子さんご紹介のお店で夕食。

駐車場に車を止めると
そこもお花畑。
北海道の夏はきれいだね。




幸子さんのカオで
みつくろっていただきました。

 

 

え?え?といううちに
出るわ出るわ。
他にもおしゃべりに忙しくって
何皿も写真取り忘れましたが、
ホッケ、サクラマス、ラム、ニシン、
タケノコ、ズッキーニ、アスパラガス、etc.
旬の北海道食べまくりセットでしょうか?
ごちそうさまです。

幸子さんここのお店にしてくれてありがとー!
いよいよ明日はFAF工房。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿