2013年7月6日土曜日

ぼーっとできない帰り道

倶知安から電車に乗って
新千歳空港に
後はぼーっと帰ろうと思っていたのに
意外とぼーっとできない帰り道。


帰りの駅でまたすれ違い電車の待合せで停車。
行きに見た謎の蝶を見る事ができた。
奥の木々の周りでやっぱりたくさん飛び回っている


電車からの視線を受けながら
開き直って写真を撮りに降りた。


エゾシロチョウ?
脇にいるのはマイマイガの幼虫?


もう一枚超の写真をと思ったらこんなのもいた。


コクワガタのメス?
昆虫があふれている駅。


小樽から乗り換えて空港へ


ここは海が見えて楽しい。


何カ所か海に入っている人を見かけた
向こうからはどう見えるんだろう。


飛行機では窓側じゃなかったけど
きれいな夕焼けが見れた。

羽田から高速バスに乗って


夜景の工場見学


やっぱり寝られなかった。

江の電に乗って駅に着くと
主人が自転車で迎えに来てくれていた。


北海道の旅の巻 完



0 件のコメント:

コメントを投稿