2013年8月23日金曜日

生まれてくれてありがとう。

あれからそのまま玄関でがんばっています。
朝日の直撃でかわいそうだと
とりあえず屋根を付けてあげたのですが、
毎日暑い!
大丈夫かなぁ
寄生されている写真をよく見るけど、
元気に生まれるのって本当にすごい事なんだね。

寝る前のチェックで様子が。
なんか黒く、黄色くなっている。
何かそろそろ起きるかも
ということで夜の撮影。
明日で一週間。


朝一で、
少し黄色みが明るくなった?
程度で、
朝食のしたくにおわれているうちに
すっかり忘れ、
自分の朝食が終わった時に気がつく。


わーい!
抜けてた。

蛹が少し右に寄れているから、
やっぱり屋根が邪魔だったんでしょうね。
無事に出られてよかった。


これはオスでしょうか?
ま、そんなこといいや。
元気に生まれてくれたんだから。
元気でね。





0 件のコメント:

コメントを投稿