2015年2月15日日曜日

見たもの全てがプレゼント

今日もいい天気
春の空気


きれいに並んだきれいな車
見てくださいと
しっかり並べてあるので
撮らせていただきました。



砂浜にもたくさんの人が出て
子どもたちはすそが濡れても
かまわず波と遊んでいました。




さて
信号を渡ったら
これは、これは。
わかります?

右端の茶色いの

スズメの砂浴び。


スズメ砂浴びセンター発見。
ここはチェックポイントですね。



他人の家のミラーで記念撮影


橋から眺めた枝の間の川の奥



夫婦仲良くくつろいでいた


あの瓶はなんだろう。
昔に埋め立てた土の中からでてきたみたい


あやしいなー
いろいろ想像してみる。


寒くならないうちに
行きつけのみせで
一杯いこうと
江の電に乗る事に

偶然息子の撮影風景を目撃
探偵のように隠れてシャッターを押す。
BMXのmovieを作っているそうです。

なぜ隠れなければいけないのか自分でも謎
結局あいさつしたけどね。
鎌倉駅から
人通りの少ないおしゃれな道を歩いて




小町通りに侵入
なぜここばかり人がいるんだ。


さて
行きつけの...
屋台村で
寒かったので
しょっぱなから熱燗



今まであった焼き鳥メニューがなくなってて
しゃもじ焼きにしました。
ひき肉とネギみその焼いたもの
黄身が乗ってる。
ここのみそはおいしい。

食べると焼き印入りのしゃもじ。
お持ち帰りOK
なじみのお店のお姉さんに
お誕生日だと話したら
昨日渡しそこなった
義理チョコをもらった
おやじになった気分。

翌日いただいたけどすごーくおいしかった。
今度レシピを聞きたい。



最近の牛乳販売機
ふたを開けるグッズもおもしろい。

いい気になって
大船まで足を伸ばして




妙な風景を楽しむ。

しっかり
不二家のイチゴショートケーキを買って
息子と食べることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿