2015年2月2日月曜日

雪山から帰るの巻



さて
沼田駅まで送ってもらったので
だいぶ短縮できました。


水上線は車窓がまた楽しい。
源水仕込みの谷川岳もおいしい。

パックに入っているのは煮卵。50円


さっきまでの雪の中は嘘のよう
こんなにいい天気なんて






景色が大きい!

 手で開けるドア。新鮮です。

次の湘南ラインまで
一時間ほどあるというので
高崎を散策しよう
なんて言って駅から出たのですが
寒い。

たいがいお店は5時以降です。



結局そこらへん歩いて
高島屋をのぞいて
おつまみとお酒を買ったら
電車が来ました。


この針金の塊すごい風景


夕暮れになるにつれ
ウトウト始まって
あっという間に着いてしまいました。
夕焼けの風景見損なった。

鎌倉で食事をして帰りました。
いい旅でした。

おまけ
今日の顔


働き者2人組


0 件のコメント:

コメントを投稿