2015年10月11日日曜日

雪国の秋

主人の仕事がらみの旅行でしたが
同行させていただきました。

PAで見つけたダルマぱんかわいい。

車で連れて行ってもらい
何の苦もなく
現場に着いたのだけど
私にはちょっと場違いなので
しばらくすると外を観察してしまう。

 

アマガエルがいた。
ビックリ
うれしい


冬は雪に埋もれないように高床式


たくさんの花と蝶もいる

 

  


近所に飽きてきたら
少し歩いてみた
なかなかの風景



  




どこをとっても
きれいな模様にしか見えない


  











雪にうもれないように



道の傷も気になる
雪国だからねー


あれ?


いましたか。
と思ったら
トトトと逃げて
川に飛び込んで泳いで逃げた


この木の風景はきれいだった。
 




どこに行っても鳥たちはカメラをむけると逃げる
 
 
コスモスがとてもきれい


  

日が暮れる頃
宿泊先の
関温泉に向かった


0 件のコメント:

コメントを投稿